×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

バストアップサプリ!プルプエラとは?

このエントリーをはてなブックマークに追加
>

バストアップの方法は情報が数多く
氾濫しているため、何を信じて良いか
分からないのが実情だと思います。

規則正しい生活でバストアップ?

バストは女性ホルモンの影響を受けて成長
しますから、女性ホルモンの活性化はバスト
の発達にも影響します。

女性ホルモンには、偏った生活は
よくありません。夜更かしせず、
適切な運動とバランスの良い食事を
とるようにして、女性ホルモンを
活性化させましょう。

エクササイズでバストアップ

日本の女性は欧米人より身体に厚みが
ないため、バストが横に広がってしま
います。
そこで、大胸筋鍛えるエクササイズです。
大胸筋は、バスト土台をつくる筋肉です。
この筋肉が弱まってくるとバストが垂れて
しまいます。猫背にならないよう、
意識するだけでも筋は鍛えられます。

ランジェリーでアップ

下着でバストサイズの変化や、美しい形に
することが可能です。
またブラを着用する時に、つけ方に注意する
だけでも形良く見えものです。
ブラジャーを着用する際には優しくバストを
中央に寄せてみましょう。
正しく着けるだけで変化が表れる人もいます。

バスト用化粧品の効果って?

バスト用化粧品が注目されはじめたのは
ごく最近のことです。
バストを持ち上げているところに
ケアをしてハリと弾力を失わないように
バスト用化粧品を取り入れることは
大切と言えます。



出産前の私を取り戻したくてはじめました! おすすめ度 ★★★★★

リピしました。完母で2人育てましたが、若い時のハリも無くなってきました、完母で頑張った証だからと自分を無理やり納得させて諦めていました。でも嬉しい誤算??ハリが戻ってきました(^^♪飲み始めてすぐに「アレッ」と思って、すごく嬉しいです!美容に良さそうな成分も入っているのでこのまましばらく続けてみます。

ご愛飲歴4ヶ月 福島県在住 40代女性


自分に自信をつけたい!そう想ったんです! おすすめ度 ★★★★★

仲の良い同僚数人と初めて温泉に行ったんですが、普段作業着で分らなかったけど、みんなデカい、ツンとしてきれいでした。もうちょっと、、、いえ、本当は2サイズ位大きくなりたい!!!同期入社のアノ娘(推定Fカップ)は無理でも、先輩(推定Dカップ)くらいにはなりたいと思って、色々試してみたけど私には合いませんでした。高い下着は金銭的に無理だし、エステやジムは時間的に無理。そんなときに見つけたのがプルプエラでした。飲むだけだし、普段から運動やストレッチなんて全くしない私には最適だと思います。飲むだけだしそんなに効果無いかも、、と思いつつお試し用が届いて1週間目、生理前のようなハリ感が出てきました。お試し用が無くなる頃、測っていないけど大きくなったような気がします。冬に同じメンバーでまた温泉に行くように計画しています。それまでには何とか大きくなりますように!!

ご愛飲歴2ヶ月 東京都在住 20代女性


ココロもカラダも“上向き”です♪ おすすめ度 ★★★★★

出産経験がある方は皆さんご存知のことですが、大きくなりますよね?私は病院でもびっくりされるくらい大きくなりました。でも出産、授乳が終わったころもとに戻るのではなく重力に負けました。普段は下着なんかできれいに見えるように出来ますが、お風呂で旦那から「作ってる」と言われて落ち込みました(T_T) 何とかしたいでも時間もお金の掛けられない私にプルプエラは格別でした。出産直前の超乳まで戻らなくても、重力に抵抗しているって分かる位には戻りつつあります。ありがとうございます。旦那も喜んでいます

ご愛飲歴6ヶ月 神奈川県在住 30代女性



飲むほどに
わかるこの良さ
あなたにも!

リンク集

まとめ

Twitterまとめ